2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


8年ぶりに再開しようと 仲間と温泉で 待ち合わせが・・・



場所は  宮城県白石 小原温泉 かつらや 

山形からバイクで60分 (七ヶ宿経由) 

気温3℃ 雨 



この時期バイクで峠を越える  ”馬鹿” は  俺ぐらいかな~と  思っていたら、

いました 同じ馬鹿が・・・  バイク馬鹿 が

でも ちょと うれしい。  それも 県外ナンバー 




14:30 早速 フロント で チェックイン  



最上階の 風呂場に直行だぁ

誰も いない   やった~  泳ごう~と 

ちょっと待てよ、 いつも子供に・・・


” 泳いだらみんなに迷惑だ ” と    言っていた 俺 ですが


誰もいないから ”いいかぁ”  と つい泳いでしまった親父ですが、


迷惑そうな 視線が・・・    目があった・・・  何も言えない。  


風呂場は 泳ぐ 所じゃ ありませんよと 言われてしまった。  はずかしい~ 



気分一心  つべたい  生ビールを いただこうと

1階 フロント 奥に    目に飛び込んできた 景色 

いいじゃん この 景色  


山間の川が 遠くまで見え、 途中に 吊り橋  

吊り橋を渡る 浴衣姿  絵に なりますね。


景色に酔いながら  生ビール 4杯  

飲みすぎて  寝ちゃった  3時間も   やべ~  19:30 




一番乗りで到着し  待つ側がら  またす側になっちゃった 親父でした。

8年ぶりなの再開なのに  ごめんなさい。




私の職業 技術屋て 知ってましたぁ

技術屋ってカッコイ 響きですが、 

実は  ただの 建設業 現場監督です。 ヘルメット親父です。



内装工事も  大詰め 

今朝から  畳の表変えを 終えた 240帖が 現場に納入  敷き込み。

夕方18:00頃まで かかり 最終の確認作業、

ふと眼を やると 古い新聞 どこから出てきたのか、 誰がもってきたのか?

1989年 7月31日 

約 20年前

その当時 どんな出来事があったのかなぁ~と

記事を 読みふける事 20分・・・  何・・・   え~




なんと  同級生 (よく悪さした仲間) が顔写真入りで 野球で 活躍して記事だった。

何故 こんなところから・・・

もしや ・・・

あわてて   電話したが、       ”使われておりません”

何処いったの? ○○くん


これって いったい 何の 知らせでしょう。  皆さん!





MLMで成功するのは 上位5%の方だけだという話をよく聞きます。

私も実際あるMLMで活動していますが・・・この数字は妥当なのかはわからない。。

がんばって活動している方ってのはそこそこ成功

死に物狂いで活動している方ってのは 成功

ほとんど寝ていない フラフラまで働いている方ってのは 大成功

と思います。ほとんどの方が 言い訳をしながら 活動することから逃げているのでは?と思います

面白いものを発見したので よければどうぞ

 

auto.jpg 

 

 



 家族に誘われ 映画館へ

シート指定は通路側。

通路側 をはじめに 5人 横一列

理由? 涙もろい  見られるのがはずかしい。


映画の題名は クリスマスキャロル。

終了後にみんなに 感想を聞いた。 “涙目で”

母、 “涙が出るほどの感動ではない。先が読めるから” 

長女 “普通”  

次女 “わかんない”

長男 “酔った。”(3D) 悪い人が いい人になった。


なんだよ 心が動かされないのか? ちょっと!


親父は “なけたよ!”



でも よく考えれば、 親父も 罪の意識に かられて 泣けたのか???


心を動かされる事。 動かす事 は とても 素晴らしいのだ。

しかし 人の心に 波を立てるのは いけない事。



そういえば、 ライブセミナーも 3D にならないかな~  どうか なって頂戴!!



最近 やたらと 本が気になる。

子供の時など 絵本すら見向きもしなかったのに。   H な本はよく読んだが・・・



世の中のこと

科学のこと

I T ビジネスのこと

休日には 図書館に2時間  インターネットに 7時間は はまる

何故だろう?

仕事や 社会、など 様々な 環境に 世の中に

自分が  取り残されてる気がする からか?  取り残されたくないからか? 不安がつのる。


しかし そんな 悩みも  最近知った ライブセミナーで 不安が解消 

図書館に出向く必要もないし 

パソコンのスイッチ ON   URL クリック で OK   

月 水 金のセミナー 素晴らしい!!!   楽しみ~^^


ライブセミナー 本当に すごい

また BEN トレも すごすぎ!!



小さい頃 本も読まなかった 親父が、 子供には 本読め 本読め と 毎日 言ってるが

子供には 通じず!


自分勝手な 親父でした。





たかちゃん

Author:たかちゃん
FC2ブログへようこそ!


緑色のボタンをクリックして頂きますと面倒なソフトをインストールする必要もなくワンクリックで通話が可能です。管理者が不在の時は出ることは出来ませんのでご了承ください。
http://www.listrebirth.com/scm/links/69
BENCHANのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/681
SKYさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1126
おだっちさんのブログ
http://www.edita.jp/benchanfamily/
Family of BENCHAN
http://win747.blog101.fc2.com/
たかちゃんブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/346
ゆかり@ブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/634
さとこちゃん★のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1027
た~くんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1288
ヒコドンさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1026
seiさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1028
アルコバレーノさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1620
コグマのチンタさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1039
SUGAちゃんのブログ
http://komimihukumimi.blog111.fc2.com/
ふもどりさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1764
モンタナさんのブログ
http://pookymag.blog84.fc2.com/
プーキーさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1333
未来から来た人のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1047
天使の子分さんのブログ
http://benchan.mbsrv.net/benchan_ad/ HPやブログを訪れた方が右上の×ボタンを押そうとした瞬間に強制的表示される強制ウィンドウ広告 今までになかったこの形式での広告が無料で広告掲載が可能!

MLMで成功できないあなたへ

オートリクルート最終兵器

自動オートリクルートシステム

 

