2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


いろんな 職種やジャンルの方々と 出会う機会の多い 建設業。

ある時は 1週間で 600人の職人と出会い会話する 建設業。

いつまで 経っても オートメーションができない 手作りが 当たり前の 建設業。

汚れ 作業が 多く 世間様 に迷惑をかけながら サラリーを得る 建設業。

世間から ”別物” 扱いされる 建設業・・・・



なんか~ 愚痴を 言ってしまった。



 


 建設屋 ヘルメットおじさんが、今日・・・あるものを現場で みつけた・・・


涙が 出てきた。


今までの 自分は どうだったのか?


自分生き方や  人との接し方  人への思いやり 人への感謝 など 


あげれば きりがない。 後悔の念・・・


それは ひとつの 詩 でした。



『 ひとは 花に学ばなければ・・・』

花はいつも 一生懸命
投げやりな花はない
いやいや生きている花はない
途中でへこたれる花はない
笑うことは忘れた花はない
過去にとらわれたり人のあらを探している花はない・・・ 池田名誉会長 著



この 詩 

今まで生きてきた 人生が なんだったのか・・・正直な生き方だったのか・・

情けなくなってくる。









過去にとらわれるのも ここまで!!!

気分 一心 









この記事へコメントする















たかちゃん

Author:たかちゃん
FC2ブログへようこそ!


緑色のボタンをクリックして頂きますと面倒なソフトをインストールする必要もなくワンクリックで通話が可能です。管理者が不在の時は出ることは出来ませんのでご了承ください。
http://www.listrebirth.com/scm/links/69
BENCHANのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/681
SKYさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1126
おだっちさんのブログ
http://www.edita.jp/benchanfamily/
Family of BENCHAN
http://win747.blog101.fc2.com/
たかちゃんブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/346
ゆかり@ブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/634
さとこちゃん★のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1027
た~くんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1288
ヒコドンさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1026
seiさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1028
アルコバレーノさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1620
コグマのチンタさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1039
SUGAちゃんのブログ
http://komimihukumimi.blog111.fc2.com/
ふもどりさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1764
モンタナさんのブログ
http://pookymag.blog84.fc2.com/
プーキーさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1333
未来から来た人のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1047
天使の子分さんのブログ
http://benchan.mbsrv.net/benchan_ad/ HPやブログを訪れた方が右上の×ボタンを押そうとした瞬間に強制的表示される強制ウィンドウ広告 今までになかったこの形式での広告が無料で広告掲載が可能!

MLMで成功できないあなたへ

オートリクルート最終兵器

自動オートリクルートシステム

 

