2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


“親父は自分かって”の題名で今日よりブログをはじめました。

名前は、たかちゃ~んです。

では、早速  本日の自分かって

ほとんど我が家では、使用することもない高速道路、

自分かってな趣味のため半年前より、お母ちゃんに週2回小声で耳打ち

“ETCほしい ETCほしい”・・・

約50回目の小声の耳打ちにより念願叶い本日仙台までETC取付のため行ってきました。

“何故いまさらETC? 高速道路無料化まじかよっ” と皆さん不思議がるでしょう。



親父は、このように将来考えます このようになってほしい。 ここが自分勝手な所です。



A ・2キロ、3キロ先の交通渋滞がETCで受信できカーナビに誘導

され渋滞を避けられます。

B・特定の看板から広告が配信され車のモニターに受信 動画で表示される。

C・緊急車両が近づいてくるのをETCが受信し音楽を聴いているドライバーに知らせます。

D.環境緩和と渋滞緩和のため、自家用車は2名以上の乗車が義務付けられる。
  
目的地が同じ方向のIDをもった方を道端で広い同乗させる。同乗した方は、タクシー 

の1/10程度のポイントを払う。

E.ドライブスールもETCで買い物ができる。
 
6.赤信号を受信しブレーキがかかる。

等 他にいっぱいあります。

  いずれ車本体につくでしょうね。 ハンドルいらなくなるね。 買って損したかな?

  損してない。損してない。 と思いきかす 今日でした。

この記事へコメントする















たかちゃん

Author:たかちゃん
FC2ブログへようこそ!


緑色のボタンをクリックして頂きますと面倒なソフトをインストールする必要もなくワンクリックで通話が可能です。管理者が不在の時は出ることは出来ませんのでご了承ください。
http://www.listrebirth.com/scm/links/69
BENCHANのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/681
SKYさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1126
おだっちさんのブログ
http://www.edita.jp/benchanfamily/
Family of BENCHAN
http://win747.blog101.fc2.com/
たかちゃんブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/346
ゆかり@ブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/634
さとこちゃん★のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1027
た~くんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1288
ヒコドンさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1026
seiさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1028
アルコバレーノさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1620
コグマのチンタさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1039
SUGAちゃんのブログ
http://komimihukumimi.blog111.fc2.com/
ふもどりさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1764
モンタナさんのブログ
http://pookymag.blog84.fc2.com/
プーキーさんのブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1333
未来から来た人のブログ
http://www.listrebirth.com/scm/links/1047
天使の子分さんのブログ
http://benchan.mbsrv.net/benchan_ad/ HPやブログを訪れた方が右上の×ボタンを押そうとした瞬間に強制的表示される強制ウィンドウ広告 今までになかったこの形式での広告が無料で広告掲載が可能!

MLMで成功できないあなたへ

オートリクルート最終兵器

自動オートリクルートシステム

 

